ネットショップ(LeatherBox様)制作事例

カラーミーショップのオンラインストアテンプレートを利用して、革製品を取り扱う店舗様の通販サイトを制作しました。 決済処理もカード決済を用いない、運営費用もリーズナブルなプランです。

半田市にある「革工房レザーボックス」様のオンラインストア

半田市の革工房レザーボックス(LeatherBox)様のECサイト(オンラインネットショップ)を開設しました。商品イメージ撮影もお客様との共同作業です。定評のあるカラーミーショップのテンプレートを使用しました。
https://leather-box.shop-pro.jp/
女性向けの手作り革細工店のネットショップの立ち上げをさせていただきました。

革工房レザーボックス,オンラインネットショップ,通販サイト,ショッピングサイト

ショップサイトイメージについて

オーナー様がシンプルナチュラルなイメージに仕上げたい、とのご要望でしたので、背景は白の革をイメージ。
また、商品の代表イメージ映像などの素材は、屋外で商品の写真を撮影し、作成しました。
以降は「オーナー様自らショップの管理をしたい」とのご意向でしたので、カラーミーショップのメンテナンス方法を含め、今後の運営方法なども説明させていただきました。

素材撮影(商品の撮影について)

天気の良い日を選んで、商品を全て持ち運び屋外で撮影しました。
革製品を加工するときに使う道具類、作業台も持ち出して、外で作業風景を再現しました。