ショップサイト作成でおなじみのカラーミーショップで通販サイトを作成しました

アプライト株式会社の名刺通販サイトをカラーミーショップのテンプレートで制作してみました。
ローコストでオンラインストアをご検討の方へ是非オススメいたします。

とこなめめいし,とこなめ名刺,常滑市,知多半島

オンラインストア制作・運営方法につきまして

楽天市場、Make Shopやカラーミーショップなどのカート型の自社通販サイトをお好みで作成できます。お好みのテンプレートがある、このショップサイトでお店を作りたいなど、ご要望がありましたらお手伝いいたします。
オンラインショップを初めて作成するときの手間は意外と大変で、ご自身で立ち上げようとして苦労したお客様よりご相談頂くことがあります。
特に大変なのが商品のイメージ撮影、商品数が多い時の商品管理です。

オンラインストアの作業分担を臨機応変に

お客様がご希望されているショップサイトの立ち上げまでをアプライトで一緒に行い、商品の追加はお客様がご自身で行い、サイト立ち上げ後の運営費用はローコストで行いたいと思うお客様向けのサービスです。

商品管理のためのデータを整理するご提案、テーブル作成から始まり、商品イメージを美しく撮影し、ロゴ、イラストなどを作成したり、効果的にレイアウトし、お好みのサイトを作成します。
費用に応じてカード決済の仕組みを導入したり、ショッピングモールへの登録、Google AdWordsなどの開店後サポートにつきましても効果的にご提案いたします。

現金振込、カード決済システムもご予算に応じて最適な方法をご提案、運営できるようサポートします。

SEO対策(検索エンジン対策)

ショッピングサイトの制作直後は集客効果は望めません。商品を知ってもらう、オンラインストアを知ってもらうことが重要です。
商品ページを作成したり、商品の魅力を書き綴るページの制作を進める中、SEO対策として様々なご提案をご用意しています。
Googleストリートビュー、Googleマイビジネスなどのご提案もその一つですが、総合的なご提案をセットでご提供します。