Googleストリートビューを撮影いたしました(2017年1月25日)

常滑市大野町にあります、ギャラリー&カフェの大野町きょう屋様のGoogleストリートビューの撮影をいたしました。

きょう屋さんの撮影は当社が大野町へ引っ越しして当活動を開始した最初のお客様です。撮影は2016年12月末でしたが、Googleストリートビューの掲載が非常に不安定だった時期で、1月末に再掲載しました。

Googleストリートビューのメリット・効果をよくご理解いただき、撮影させていただきました。
古民家をリフォームし、おしゃれな空間になっています。事務所から歩いて数分にあり、大野町のコミュニティ会合の集会や、ティータイムでしばしば訪問させていただいております。
「古い町並みを活かし、新しい活動の場としよう」という皆様のご意見に賛同し、事務所を大野町に配置するきっかけにもなりました。

常滑市大野町にある古民家は、町家造りと呼ばれ、間口は狭いながら非常に奥行きのある間取りになっており、多くの建屋には中庭があります。

当社の建物もきょう屋さんと同じ構造で、かわいい中庭があります。
リスティングやカテゴリの見直し、定期的に写真をメンテナンスするなどの担当もさせていただいております。
WEBサイトはこちらから